アラサー銀行営業マンの日常

仕事の愚痴、大好きな韓国コスメ、浪費癖の彼氏、投資・資産運用、美容外科通い、、、、

【ニキビケア】韓国コスメおたくがおすすめする、ニキビ撃退アイテム!

こんにちは!アラサーサラリーマンです!

韓国コスメにはまり、約7年程スキンケアから毎日のメイクまで全て韓国コスメを使用しています。

今回は・・・・

【ニキビ撃退アイテム】

をご紹介します!

○【VELYVELY】SOSスポットパウダー

ニキビができた時、できそうな時はこれを夜に使用します。(5つほど使い切りました。)

[rakuten:velyvelyjapan:10000056:detail]

綿棒を差し込んでパウダーを付け、気になる部分に塗るだけです。

f:id:pipicosmetic:20220223130531j:plain

振らずに使用します。パウダーと液体が混ざった際は、分離するまで待って使用します。

毛穴に効果的な特許成分(AntiSebumP、DermaticAC3)が入っており、鎮静効果抜群です。

コレ、無くなるの怖くてストック常に置いてる。急にできたニキビに対応できるように絶対に切らさない。(笑)

○【OliveYoung】ケアプラスニキビパッチ

SOSパウダーは日中は使用できないので、日中はこちらを使用しています。

様々なニキビパッチを試しましたが結局コレ。

薄さ・密着度・鎮静・コスパ、全て1番よかった感じてます。

これももういくつ使ったかわかりません・・・

 

韓国コスメは、成分も良く、安いのでやっぱり最高ですね!

ではまた~~(@^^)/안녕