アラサー銀行営業マンの日常

仕事の愚痴、大好きな韓国コスメ、浪費癖の彼氏、投資・資産運用、美容外科通い、、、、

【韓国コスメ】【rom&nd】のティントをとにかくおススメしたい!

こんにちは!アラサーサラリーマンです!

韓国コスメにはまり、約7年程スキンケアから毎日のメイクまで全て韓国コスメを使用しています。

今回は・・・・

【rom&nd】のティント

をご紹介します!

韓国コスメ信者の方ならご存じの rom&ndのティント。

私も大好きで使用してます。

3点に分けて、大好きな理由を語っていきますよ〜!

①とにかくバリエーションが豊富。

ティントだけでも数種類。さらに豊富なカラーバリエーション。選ぶだけで楽しくなりますが、

色々試した中で私がおすすめしたいのは、

JUICY LASTING TINT」

フルーツ飴のような、みずみずしい光沢があります。

そして、この3色↓

f:id:pipicosmetic:20220223145338j:plain

派手過ぎず、会社でもプライベートでも使い勝手が良いです。

②とにかく落ちない!

マスクしてても、ご飯食べても、ペットボトル飲んでも、、落ちない!色が残っている!

先程のティントをティシュオフした後↓

f:id:pipicosmetic:20220223150240j:plain

さらに、水で洗い流した後↓

 

f:id:pipicosmetic:20220223150339j:plain

ちゃんと残ってました。さすがrom&nd✨

ほかのティントと比べても、唇の乾燥も少ないですし、1度これを使うともう他のティントは買えなくなります。ほんまに。

③なんせ安い!

1番の魅力かも知れません。安すぎる。
これだけ安ければ気になる色何本か買えちゃいますよね、、

 

マスクのせいで何度も塗り直しができない今、本当におススメできるリップです!

韓国コスメは、成分も良く、安いのでやっぱり最高ですね!

ではまた~~(@^^)/안녕