アラサー銀行営業マンの日常

仕事の愚痴、大好きな韓国コスメ、浪費癖の彼氏、投資・資産運用、美容外科通い、、、、

【デリケートゾーンケア】毎日のケアどうしてる?【韓国コスメブランド】

こんにちは!アラサーサラリーマンです!

韓国コスメにはまり、約7年程毎日スキンケアからメイクまで全て韓国コスメを使用しています。

今回は、私が利用している、

【innisfree】のデリケートゾーンケア

をご紹介します!

デリケートゾーンは皮膚が薄く繊細なので、刺激のすくないオーガニック成分で作られた、正しいケアが大切です。

ケア用品は様々ありますが、私が実際に利用している、

【innisfree】菊レディークレンザー フェニミンウォッシュ

についてご紹介します!f:id:pipicosmetic:20220226115428j:plain

12種類の無添加成分が配合されており、お肌に優しいです。

かさつき、ニオイ、黒ずみ等、様々な悩みを解決してくれます。

ジェルタイプです↓

f:id:pipicosmetic:20220226115740j:plain

また、持ち歩きの出来る、シートタイプのものも利用しております。

f:id:pipicosmetic:20220226115458j:plain

こちらも12種類の無添加成分配合で、低刺激です。

旅行中やスポーツ後に役立っています😊

 

デリケートゾーンは悩みも多いので、しっかりケアしていきたいですよね。

 

韓国コスメは、成分も良く、安いのでやっぱり最高ですね!

ではまた~~(@^^)/안녕