アラサー銀行営業マンの日常

仕事の愚痴、大好きな韓国コスメ、浪費癖の彼氏、投資・資産運用、美容外科通い、、、、

ビタミンC爆弾!ニキビ改善・肌改善アイテム3選【韓国コスメ】

こんにちは!アラサーサラリーマンです!

韓国コスメにはまり、約7年程毎日スキンケアからメイクまで全て韓国コスメを使用しています。

今回は・・・・

【ビタミンC爆弾アイテム】を3選

をご紹介します!

【By Wishtrend】ピュアビタミンCアドバンスセラム

絶対に切らさないよう、常にストックしているアイテムです!

f:id:pipicosmetic:20220226120801j:plain

ビタミンCがかなり豊富に含まれているため、日焼けした後やケガをした個所は染みることがあります。

週に2回ほど、洗顔後かブースターの後にこれを2.3滴塗ります。

これを塗った次の日の朝、本当に肌がプルンとして、初めて使った時感動しました( ;∀;)💛

酸化しないように、冷蔵庫に入れて保管します。

MISSHA】VITA Cプラス弾力アンプル

シミを薄くする・美白にはコレです。何度も使い切ってるアイテムです💛

ビタミンCの香りがします。

重すぎないテクスチャーで普段使いしやすい製品です。

【CLIO】グリーンタンジェリンビタCセラム

青いミカンから直接抽出したエキスを70%配合しており、刺激も弱めです。

ByWishtrendよりも刺激が少ないので、毎日のケアで使っていただけます。また、美白効果も抜群です!✨

軽めのテクスチャーなので、トナーとアンプルの間に使っています。

 

肌にはビタミンCですよね!

ビタミンCアイテムはたくさんありますが、特に私がおススメしたいアイテムを3つご紹介させていただきました(^▽^)/

韓国コスメは、成分も良く、安いのでやっぱり最高ですね!

ではまた~~(@^^)/안녕