アラサー銀行営業マンの日常

仕事の愚痴、大好きな韓国コスメ、浪費癖の彼氏、投資・資産運用、美容外科通い、、、、

【クリーム】乾燥肌さんにオススメ!高保湿アイテム!

 

こんにちは!アラサーサラリーマンです!

韓国コスメにはまり、約7年程毎日スキンケアからメイクまで全て韓国コスメを使用しています。

今回は、韓国コスメではないですが、

毎日使っているお気に入りクリーム

をご紹介します!

【Kiehl's】ULTRA FACIAL CLEAM

世界で4秒に1個売れてると話題の商品ですよね!

キールズのクリームと言えばこれです。

f:id:pipicosmetic:20220226120043j:plain

軽めのテクスチャーなので、夜だけでなく朝にも使用しています。伸びも良いので少々値段はしますが、コスパは良いと思います。

高保湿ですがベタつかないので、朝に使用したあとも化粧がよれないです。

Kiehl'sの"UFC"シリーズはアンタークチシン配合で、水分蒸発を防いでくれる見たいです。

スパチュラが付いていないので別で購入する必要があります!

【ESTEE LAUDER】シュープリームプラスナイトクリーム

f:id:pipicosmetic:20220226120112j:plain

お値段はお高めというか、高いですが、使用した次の日とても感動するくらい良いアイテムです!

保湿だけでなく、キメやシワの改善効果もあります。

ナイトクリームなので夜だけ使ってますが、香りも良く、ベタつきもないです。伸びもかなり良いです。(勿体なくて少しずつ使ってますが、かなり伸びました)

ESTEE LAUDER独自のモリンガから抽出したらエキスが配合されており、栄養成分が豊富に含まれています。寝ている間に肌の再生力や活性化作用を高めてくれます!

 

今回は少しお高めのクリームをご紹介させて頂きました!買う時は勇気がいりますが、また買いたくなる、そんなクリームですので是非使って見てください😊

 

ではまた~~(@^^)/안녕