アラサー銀行営業マンの日常

仕事の愚痴、大好きな韓国コスメ、浪費癖の彼氏、投資・資産運用、美容外科通い、、、、

【CANMAKE】涙袋メイクにはコレ!おススメ涙袋ライナー【アイメイク】

 

 

こんにちは!アラサーサラリーマンです!

韓国コスメにはまり、約7年程毎日スキンケアからメイクまで全て韓国コスメを使用しています。

今回は韓国コスメではないですが・・

毎日使用している涙袋ライナー

をご紹介します!

私が使用しているのはコチラ↓

f:id:pipicosmetic:20220305221647j:plain

【CANMAKE】3way スリムアイルージュライナーです!

カラーは、01:ピュアレッド を使用しています。

 

涙袋メイクって、濃く書きすぎるとダサいけど、うまく書ければ、デカ目効果と垢抜けが期待できますよね💛

このライナーは、自然な血色感を演出出来るので、濃くなりすぎずぷっくりした涙袋を自然に作ることができます。

ペン先も細いので描きやすくおススメです。

様々な涙袋メイクを試しましたが、これが1番です✨

2022年春の新作でシアーオレンジが発売されました!

こちらはオレンジなので、更に肌に近い色ですし、よりナチュラルになるかもです!早く買いに行かなくちゃ・・・!(笑)

 

ではまた~~(@^^)/안녕