アラサー銀行営業マンの日常

仕事の愚痴、大好きな韓国コスメ、浪費癖の彼氏、投資・資産運用、美容外科通い、、、、

【RMK】スキンケアしながら日焼け止め【最強】

こんにちは!アラサーサラリーマンです!

韓国コスメにはまり、約7年程毎日スキンケアからメイクまで全て韓国コスメを使用しています。

今回は・・・・

【RMK】UV フェイス プロテクターアドバンスド

をご紹介します!

f:id:pipicosmetic:20220305215421j:plain

日焼け止めやのに、顔がパリつかない!最強の日焼け止めです🤎

SPF 50+/PA++++ で、成分最強。それやのに、クリームのようなテクスチャーで、しっかり塗っても乾燥しません。

伸びも良く"素肌感"を演出できます。

日焼け止めをしながら、スキンケアができる商品です。

私は朝のメイク後、クリームの代わりにこの日焼け止めを塗ることが多いです。

 

使ってみると、これが本当に日焼け止めなのか?と疑うテクスチャーの良さで、本当にびっくりしますよ、、!

板状パウダーとミネラルパウダーが肌の凹凸にフィットし、しっかりとUV膜を形成してくれてます☺️

是非使ってみてくださいね〜〜

ではまた~~(@^^)/안녕