アラサー銀行営業マンの日常

仕事の愚痴、大好きな韓国コスメ、浪費癖の彼氏、投資・資産運用、美容外科通い、、、、

【プチプラ】韓国コスメオタクおすすめ!落ちないマスカラ

こんにちは!アラサーサラリーマンです!

韓国コスメにはまり、約7年程毎日スキンケアからメイクまで全て韓国コスメを使用しています。

今回は・・・・

【おすすめのマスカラ】

をご紹介します!

【CLIO】Kill Lash スーパープルーフマスカラ

01 ロングカーリング

f:id:pipicosmetic:20220305220516j:plain

クリオユーザーならお馴染みの『killシリーズ』のマスカラです!

本当によれないだけで無く、伸びも良く自然な目元を演出してくれます。

ウォータープルーフなので、アイメイク用のリムーバーを使用してオフしてください☺️

4種類ありますが、私のお気に入りは、この『01:ロングカーリングです。

めちゃくちゃ伸びますが、派手になりすぎないのでおススメです。

【VELY VELY】ジャイアントボリュームマスカラ

f:id:pipicosmetic:20220305221459j:plain

こちらはボリュームを出したい時に使用しています。

こちらもウォータープルーフですので、汗をかいても滲みません。

ジェリーテクスチャーで、しっかりとまつ毛とまつ毛の間に密着し、自然で軽い印象を与えるボリューム感を演出できます!

馬油オイル配合ため、まつ毛にも良いです✌️

 

 

韓国コスメは、成分も良く、安いのでやっぱり最高ですね!

ではまた~~(@^^)/안녕