アラサー銀行営業マンの日常

仕事の愚痴、大好きな韓国コスメ、浪費癖の彼氏、投資・資産運用、美容外科通い、、、、

マイナンバーカード作ったぞ!!

申請してたマイナンバーカードができたから取りに行ってきたぞ!!

 

書留でカード届くもんや思ってたけど、ハガキが届いて、それを持って役所へいって受け取りできるようになるとのこと。

しらんかった、、、!

たまたま仕事休みやったから行ってきた!

 

30分ほど待って、免許証・マイナンバー通知カード・ハガキを見せると、

また20分ほど待って、カードを受け取れた!

暗証番号設定して完成〜✌️嬉しい〜!

 

ほんで帰ってきてすぐマイポイント申請!

20000ポイントも受け取れるなんてほんまにお得すぎる!

アプリダウンロードして、カードにスマホをかざすだけで反応してめっちゃ感動!

 

20000ポイント楽しみスギるぅうう!

 

嬉しくてお家でパーティー🍷

 

そしてそして!全国支援旅行ツアーもついに始まる、、!

どこ行こかな〜!

ツアーは上限8000円、ホテルは上限5000円で、それぞれ40%オフ🤎からは嬉しい。

 

お得大好き、、🤎