アラサー銀行営業マンの日常

仕事の愚痴、大好きな韓国コスメ、浪費癖の彼氏、投資・資産運用、美容外科通い、、、、

【theSAEM】コンシーラーはコレしか勝たん!【ザセム】【プチプラ】

こんにちは!アラサーサラリーマンです!

韓国コスメにはまり、約7年程毎日スキンケアからメイクまで全て韓国コスメを使用しています。

今回は・・・・

【the SAEM】カバーパーフェクションチップコンシーラー

をご紹介します!

 

f:id:pipicosmetic:20220305220334j:plain

もう超有名なコンシーラーです!

なんと言っても安い。完全にお値段以上です。

しっかりとした密着度で、しっかり塗っても厚塗りにならず、カバーしてくれます。

何よりカラーが豊富のため、自分の肌色に合ったカラーを見つけやすいので嬉しいです✌️

最近では新色も出て、

くすみカバー、くまカバー、ハイライト、リップ補正、シェーディング等用途に合わせて選べるのも嬉しいですよね。

私が使用しているのはカラー1.5とグリーンベージュです☺️

グリーンベージュは緑味がかかった色で、赤の反対のいろなので、ニキビ跡を自然に消してくれます!

超おすすめです!

韓国コスメは、成分も良く、安いのでやっぱり最高ですね!

ではまた~~(@^^)/안녕