アラサー銀行営業マンの日常

仕事の愚痴、大好きな韓国コスメ、浪費癖の彼氏、投資・資産運用、美容外科通い、、、、

マスカラを長持ちさせる!韓国コスメオタク愛用のマスカラフィクサー

こんにちは!アラサーサラリーマンです!

韓国コスメにはまり、約7年程毎日スキンケアからメイクまで全て韓国コスメを使用しています。

今回は・・・・

【VELYVELY】のマスカラフィクサー

をご紹介します!

f:id:pipicosmetic:20220301192914j:plain

時間が経つとマスカラが落ちて、目の下や目の周りに滲んでしまうのを防止してくれます!

夏はほんっっまに役立ちます😊

 

しかも椿成分や、ブラックトリートメントコンプレックス成分配合で、まつ毛に栄養を与えてくれます。

これ1本で4つの使い方があります!

1.まつ毛ベース→マスカラ前に使用すると崩れにくい!

2.マスカラフィクサー→マスカラが乾いたあとも滲まない!

3.マスカラトップコート→マスカラ後に使用してコーティング力UP!

4.すっぴんマスカラ→透明なカラーのため、目立たない自然な目元を演出!

 

私が持ってるのは旧型のものですが、リニューアルされ、製品の量を減らして価格も下げられています!

在庫を抱えがちな私にとって、使い切りやすいコスメはもうそれだけで最高なのです。。。

ブラシの部分も、新型のほうが、細かい部分まで塗りやすいデザインになっているようです。

これは旧型です。↓

f:id:pipicosmetic:20220301192745j:plain

 

今持ってるマスカラ+αで使えるので良いですよね😆

 

韓国コスメは、成分も良く、安いのでやっぱり最高ですね!

ではまた~~(@^^)/안녕