アラサー銀行営業マンの日常

仕事の愚痴、大好きな韓国コスメ、浪費癖の彼氏、投資・資産運用、美容外科通い、、、、

【ボディケア】乾燥知らず!韓国コスメオタクがおススメする最強ボディローション【ハクスリー】

こんにちは!アラサーサラリーマンです!

韓国コスメにはまり、約7年程毎日スキンケアからメイクまで全て韓国コスメを使用しています。

今回は・・・・

【Huxley】のボディローション

をご紹介します!

どのボディローションが良いのか分からず、LOFTや薬局に売ってるボディローションを買い漁り、様々試した結果、辿り着いたボディローションです。

私がいつも利用しているのはこちら↓

 f:id:pipicosmetic:20220223175300j:plain

Huxleyのボディローション。

素早く肌に浸透するため、べたつかない。これが気に入った1番のポイントです。

身体がべた付いてる状態で服を着ることに抵抗があるんです・・。

しかしこれは、塗ってもべたつかず、肌に潤いを与えてくれます

Huxley/ハクスリーの製品を使用されたことのある方にはお分かりいただけると思いますが、Huxley独特の、すごく良い香りがするのです。ボディローションって匂いがきついものが多いですが、これは、ボタニカルな、自然な香りがします。

また、”サボテンシードオイル”が配合されており、オリーブオイルよりもビタミンEが400倍近く多いため、肌にハリ・ツヤを与えてくれます。

肌が湿っている状態、お風呂上りに使用してください。


また、肌のくすみや感想が気になる方には、

【Huxleyボディオイル】がおススメです。

こちらは、ローションではなく美容オイルですが、こちらもべたつかず、さらっとしたテクスチャーです。

 

ボディケアって結局何使えばいいのわからない方、一度使ってみてください😊

韓国コスメは、成分も良く、安いのでやっぱり最高ですね!

ではまた~~(@^^)/안녕