アラサー銀行営業マンの日常

仕事の愚痴、大好きな韓国コスメ、浪費癖の彼氏、投資・資産運用、美容外科通い、、、、

【CNP】イチゴ鼻解消にはコレ!ブラックヘッド解消マスク【韓国コスメ】

こんにちは!アラサーサラリーマンです!

韓国コスメにはまり、約7年程毎日スキンケアからメイクまで全て韓国コスメを使用しています。

今回は・・・・

【CNP】ブラックヘッドクリアキット

をご紹介します!

 

鼻の角栓って、気になってついつい指で押し出しがちですよね・・・。

私も気になったときは押し出してました。毛穴が広がるから良くないと分かっていながらついしてしまいますよね・・・。

ブラックヘッド解消で、よく貼って剥がすタイプのものがあると思いますが、この「CNPブラックヘッドクリアキット」は角栓や皮脂を浮かせて解消するので、肌への負担がかなり軽減されています!

中身はこんな感じ↓ これに黒の綿棒もついてます。

 f:id:pipicosmetic:20220223171712j:plain

洗顔・スキンケア後に、STEP1のマスクを10分間使用。

黒綿棒で角栓や皮脂を除去。

その後、STEP2のマスクを10分使用し、毛穴のケアをして終了です!

 

角栓がポロポロ取れて面白い!

肌の負担も少なく、気になるブラックヘッドを解消できるのでとても気に入ってます💛

是非利用してみてくださいね😊

韓国コスメは、成分も良く、安いのでやっぱり最高ですね!

ではまた~~(@^^)/안녕