アラサー銀行営業マンの日常

仕事の愚痴、大好きな韓国コスメ、浪費癖の彼氏、投資・資産運用、美容外科通い、、、、

【おすすめ洗顔料】韓国コスメオタク愛用!【LAGOM】

こんにちは!アラサーサラリーマンです!

韓国コスメにはまり、約7年程毎日スキンケアからメイクまで全て韓国コスメを使用しています。

今回は・・・・

【LAGOM】の洗顔

をご紹介します!

LAGOMの洗顔料は3年くらいずっと使い続けています。日本でもメジャーな洗顔料ですよね!

【LAGOM】MICRO FORM CLEANSER

f:id:pipicosmetic:20220226115807j:plain

こちらは、夜の洗顔で利用しています。

生クリームのようなもっちり感があります。泡立ちも良く、毛穴の汚れや老廃物をしっかり除去してくれます。

私はクレンジングの後に利用しなくても、これ一つでメイクも落とせてしまいます!

W洗顔不要のため、ズボラさんにぴったりです😊

潤いを与える成分も含まれているため、乾燥肌の方におススメです!

【LAGOM】GEL TO WATER CLEANSER

f:id:pipicosmetic:20220226115835j:plain

こちらは、朝の洗顔に利用しています。

朝はホコリ等の汚れや夜の間に浮き出た皮脂が付着しているため、ぬるま湯だけの洗顔ではなく、こちらを利用しています。

ジェル状の洗顔料ですが、使うと水状に変化し、優しく洗顔出来ます。

どちらも、肌の水分保持力に着目した成分「アクアリシア」が配合されているため、乾燥を防ぐ効果があります。

是非利用してみてください😊

韓国コスメは、成分も良く、安いのでやっぱり最高ですね!

ではまた~~(@^^)/안녕