アラサー銀行営業マンの日常

仕事の愚痴、大好きな韓国コスメ、浪費癖の彼氏、投資・資産運用、美容外科通い、、、、

【最強リップ】やっぱりコレしか勝たん!【Dior】

こんにちは!アラサーサラリーマンです!

韓国コスメにはまり、約7年程毎日スキンケアからメイクまで全て韓国コスメを使用しています。

今回は、韓国コスメではなく、最強リップ

【マキシマイザー】

をご紹介します!

もう紹介するまでもないマキシマイザーですが、カラーバリエーションもかなり増えましたよね!

何本か購入して試しましたが、その中でもおススメのカラーを2種類ご紹介します(^▽^)/

✔(006)ベリー

✔(104)ローズゴールド

です!

f:id:pipicosmetic:20220226150928j:plain

ベリーは紫に近い色で、落ち着いた印象を与えられます。色づきも良いので、口紅と併用しなくても、1本できれいな唇に魅せてくれます✨

ローズゴールドは、ラメが入っており、唇のプルンと感が増します。薄めのカラーなので、口紅の上に塗っても馴染みます😊

f:id:pipicosmetic:20220226152220j:plain

マキシマイザーはほんまに最高ですよね・・・

マキシマイザーしか勝たん!です💖

Diorは名前を入れる事も出来まるし良いですよねっ

 

ではまた~~(@^^)/안녕