アラサー銀行営業マンの日常

仕事の愚痴、大好きな韓国コスメ、浪費癖の彼氏、投資・資産運用、美容外科通い、、、、

【使い切りコスメ】全肌対応!高保湿化粧水!【serendi】

こんにちは!アラサーサラリーマンです!

韓国コスメにはまり、約7年程毎日スキンケアからメイクまで全て韓国コスメを使用しています。

今回は・・・・

【serendi beauty】クラウドモイスチャーフェイシャルトナー

少々お値段はりますが、大容量500ml使い切りました!

ウォータータイプ・バブルタイプの2つのタイプを楽しめる化粧水です!😊

ポンプディスペンサーのボトルに入った化粧水を、空のバブルディスペンサーに入れて使用します。

↓写真は旧デザインボトル

f:id:pipicosmetic:20220226120347j:plain

ウォータータイプで利用する時は、コットンで拭き取りです。

ウォータータイプ、バブルタイプすぐに吸収してくれます。バブルタイプで利用する際は、タップリ顔につけて泡パックのようにして使用しておりました。

 

低刺激でペプチドが配合されており、どんなお肌でも使用して頂けます。

ちなみにペプチドとは、アミノ酸の集合体で、お肌のハリや弾力を高める手助けをしてくれます。お肌の構成成分に類似しているので、様々なお肌に使用していただけるのです!

 

500mlも入っていたので、贅沢に使ってました!肌の奥にズーンって浸透してくるような感じ(語彙力w)で、気に入ってたのでリピします!🧡

 

トナー迷子、化粧水迷子の方試してみるのもいいかも、、!(ちょっと高いけど)

 

韓国コスメは、成分も良のでやっぱり最高ですね!

ではまた~~(@^^)/안녕