アラサー銀行営業マンの日常

仕事の愚痴、大好きな韓国コスメ、浪費癖の彼氏、投資・資産運用、美容外科通い、、、、

【洗い流すマスク】角質除去にはコレ!デコボコ肌解消アイテム【韓国コスメ】

こんにちは!アラサーサラリーマンです!

韓国コスメにはまり、約7年程毎日スキンケアからメイクまで全て韓国コスメを使用しています。

今回は・・・・

【Innisfree ヴォルカニックカーミング ポアクレイマスク】をご紹介します!

毛穴の開きやデコボコ肌が悩みでしたが、これは角質を"溶かして吸着させる"ので、低刺激で肌のキメを整えてくれます!

お気に入りスキンケアアイテムなのでご紹介します!

Innisfreeの大人気火山灰シリーズの1つです🧡

成分が見直しされ、さらに良くなりました!

f:id:pipicosmetic:20220225145226j:plain

火山灰が約2%入っており、皮脂を吸着してくれます。AHA/PHA成分も配合されており、汚れを溶かして毛穴を綺麗にしてくれます。

低刺激のため、毎日使えるピーリングパックです!ピーリングで毎日使えるって珍しいですよね、、!私ほ週に2回ほど使用しています。

《使い方》

洗顔後、乾いた肌に優しく伸ばす。

3~5分後、ぬるま湯で優しくローリングしながら洗い流す。

混合肌、脂性肌の方にオススメです!

 

韓国コスメは、成分も良く、安いのでやっぱり最高ですね!

ではまた~~(@^^)/안녕